『6月からのディズニー新グッズ【スイスイサマー】チプデがカッコいい!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

今年の夏グッズ
かなり
【チップとデール】
攻めてますよラブ飛び出すハート



もう夏グッズが
公開されました音符

6月「ディズニー旅行」や
遊びに行かれる
ご予定の方音符

これは…かわいいですラブ

全47点びっくり
下矢印
2024年 6月13日
販売開始予定


「抱きつき人形セット」
¥1,800




「カチューシャ」
¥2,400

うきわとサングラスを
身につけた
チプデが
ひゃぁぁかわいいですよねラブ



キャッキャと笑う
「チップとデール」を
想像してしまう笑


今回のグッズで
この
「カチューシャ」
1番気になる
存在なのですがラブ

リボン🎀の
オーロラpvc
考えた方天才びっくりマーク
ほんとっかわいい💞


裏面は
貝殻とヒトデ

画像は公式より引用です


¥2,200

久しぶり欲しいびっくりマーク
と思える
「カチューシャ」笑



ドナルド新グッズ販売

16日から販売開始下矢印

そろそろ
「グワグワスティック」も
終盤かもですよね




それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー