『TDS【リーナベルとPAUL&JOE】が販売開始です✩スニークはない?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

5/23
【ファンタジースプリングス】
スニークはないはてなマーク

リーナベル
「PAUL&JOE」グッズが
販売されるから
この日は人気なのかなぁ🙄

◯◯ヤー対策だから
スニークはないのかな

しかもチケットが
5/23
え…24日もびっくり




やばあああーーい
売り切れそうびっくりアセアセ


5/23
「スニーク」はないびっくり


それとも
新グッズ販売だからはてなマーク


新グッズといえば
リーナベルちゃん飛び出すハート
下矢印

カバン👜の
特集をしました音符音符

残り4点を
見ていきますね
まずは

「ポーチ」


中は



チャックが大きく
開くタイプなので
使いやすいですよねニコニコ


「パスケース」


これ…欲しいニコニコ飛び出すハート
かわいすぎるぅラブ
ストラップには
「リーナベル」のお顔と
クリザンテームが
付いてます音符


「ミニタオル」
2種類

やばあああーーいラブ
なんてかわいい💞

金色の糸で
「リーナベル」のまわりを
刺繍してます



この画像ですよね音符
下矢印

ひゃー実物が
みたいです泣くうさぎ

5月23日
販売開始される
新グッズ
「リーナベル」がデザインされた
「PAUL&JOE」
プロデュースグッズ
でした
画像は公式より引用です
下矢印

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨

イベントバナー