『一般開放はオープン後もある?!【ファンタジースプリングス】エリア課金なしで入場はできるの?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです

5/20も
【ファンタジースプリングス】
エリアが開放されましたアセアセ



ふと
思った事ですが…
まさか
6/6
オープンから
いや…その前からも
一般開放は
あるのでしょうかはてなマーク汗うさぎ

私だけじゃなく
他の方も
きっと
同じ事をよぎったと
思いますが
人数制限はもちろん
かけますよねはてなマークキョロキョロ

今回 待ち時間を
見てたのですが

ファストパスも終わり
終盤かな〜とゆう
時間帯
19時台

同じく
19時台



根強い人気ですよねびっくり
昼からも
シー1番人気です拍手

ソアリン恐るべしニコニコ

バケパプレビュー枠の時は
止めてあげて欲しい泣くうさぎ


そうそうおいで
ディズニーパルパルーザ!
ドナルドのクワッキーダックシティ
下矢印
いつの間にーー驚き
お品切れやん



残ってるのが
下矢印





「カラフルチョコレート」
根強いやん笑
個包装なので

お配りに
ちょーー助かりました飛び出すハート
イラストも
レジェンドになった
ドナちゃんです音符音符

こんなかんじで
チョコが入ってます


それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー