『アレンデール城に行きたい!!【ファンタジースプリングス】メニューの種類がちょーー少ない★』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです

昨日5/20も
ファンタジースプリングス
一般開放が
ありました音符

こうなると…オープンした
後も
入れるんはてなマークはてなマーク
なーんて思いますよね
さて
アナとエルサの
お城🏰
スゴく気になるのですが





アレンデール•ロイヤルバンケット
        これって…
エルサの王冠式👑が
あった場所ですよねラブ

   


色々と「ネタバレ」が
出ていて
勉強になるー音符音符

自分の目で
みてみたいです乙女のトキメキ
 
ところがアリエルさん
かなりの偏食ですアセアセ汗うさぎ

アレンデールのレストラン
では
選ぶ枠が少なく
感じました







嘘でしょびっくり
どれも苦手なのですが花

こここれは
ヤバいですょアセアセ

選ぶ事が
出来ませんが泣くうさぎ

アレンデール城🏰
みたいのにぃぃ
困ったぁ

ドリンクだけでも
いいのでしょうかはてなマーク
入れて頂けるの
でしょうか

ちなみにドリンク
種類です 
下矢印





ドリンクのみで
入れますように泣くうさぎ

それではまたぁニコニコ飛び出すハート






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨




イベントバナー