『ドナルド90周年記念号外配布!【ディズニーストア】さすが✩やることがスゴい』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

【ディズニーストア】
なんとぉびっくりマークびっくりマーク
ドナルドの誕生日をお祝いして
色々な事を
開催して下さいまーす音符音符

ちょーー驚いたのが
号外が配布されますびっくり


やばあああーーいアセアセ
ドナちゃんファン
これはゲットしかないラブ

配布日は2日間
6/8(土曜日)
6/9(日曜日)

配布場所


名古屋ゲートタワーモール前

大阪HEPナビオ前
2都市で配布予定
※各日AM11∶00頃から
配布予定です

来られない方にも朗報ですびっくりマーク



これは…さすが
【ディズニーストア】拍手
素晴らしい配慮ですよね泣くうさぎ



画像引用元
まだまだ『ドナちゃん』
情報満載ですラブ
詳しくは↑【公式】まで
お時間ある時に
ゆっくり見てくださいにっこり

それではまたぁニコニコ飛び出すハート









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー