『ややこしい【ピーターパンのポップコーン】販売…もやもや』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

みましたはてなマーク
販売前から人気なのか
謎ですが
ピーターパンの
ポップコーンバケット



妙な販売方法アセアセ
なんですが笑

普通に売ってくれー
えっと…こちらです下矢印🙄



なんですかねはてなマークはてなマーク
3日間の販売って🙄



百貨店の3日間
限定セールじゃないアセアセ



だそうです🙄

遊びに行かれる方は
きっと思われるはず
普通に売ってくれと予防

ポップコーンバケットは
ほんとっ好みですよね音符

自分の中で1番が
コレでしたラブ笑



皆さんの
一推し『ポップコーンバケット』は何ですかはてなマークニコニコ

もうこれで
『ポップコーンバケット』は
買うのこれで
終わりの予定ですにっこり

いや…予定は未定に
しとこニコニコ

それではまたぁ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー