『ついに出た!!【ファンタジースプリングス】高額グッズピーターパンのネバーランドアドベンチャー』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

みましたはてなマークにっこり
ついに出してきたか
と思ってしまいましたニコニコ



東京ディズニーシー
「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」
アトラクションの
世界観をかもし出した爆笑
フィギュア

お値段
¥19,000


画像は公式より引用です

「ティンカーベル」もラブ
かわいいですよね


アトラクションを再現
されてるのか
知らんけど笑
まだ観てもない🙄

皆さんこれって…
シリアルナンバーとか
付いてるんですかねはてなマークはてなマーク






【公式】をよーくみても
シリアルナンバーらしき
刻印は

ない

これお値段間違ってませんかはてなマーク


何回も見直してるのですが
ナンバー入ってません
メル◯◯でまた転売なるかも
ですが…
正直…価値ないです予防


【ディズニーストア】価格なら
勝手に想像ですが
8,000円ってとこかな笑
勝手なイマジネーション
ですがニコニコ


高くないですかはてなマーク


それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー