【ディズニーランドホテル】を満喫する3DAYS☆ふしぎの国のアリスルーム | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


念願の【ディズニーランドホテル】に宿泊することが
叶いました飛び出すハート(11月28日)


みなさまお疲れ様です🐻
アリエルさんです飛び出すハート
いつも、たくさんのアクセス
イイね♡ありがとうございます✨

【ディズニーランドホテル】の
『キャラクタールーム』に
宿泊した事をご紹介しますルンルン音符




念願の【ふしぎの国のアリスルーム】き来ました!!


やばあああーーぃ!!
  
  かわいすぎるやんポーンポーンポーン





絵本の世界に迷い込んだような
すごい【インパクト】びっくり
















【キャラクタールーム】の中で
1番かわいいぃ💕のではないでしょうか驚き

窓からの景色も抜群飛び出すハート



















2タイプのお部屋があり
今回、宿泊したのが右側
【スーペリアアールコーヴルーム】です。




思ってた以上に広く、ゆったり
過ごす事が出来ました音符ルンルン





【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印







【ダッフィー】もめっちゃ喜んでましたよ爆笑飛び出すハート






【エコバック】も薄いピンク色
で、すごく…かわいいぃ💕






普通のお部屋も【素敵】ですが
たま〜に 【キャラクタールーム】での宿泊も楽しさがになる
この『泊まり方』いいです!!





【ディズニーランドホテル】を
満喫してみたでした🌿

  
   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー