『TDL【ラ•プティート•パフュームリー】にあの香水を探しに★』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


外もうちも、乾燥が気になりますが、そろそろ加湿器出しましたかはてなマーク アリエルさんまだ出してないですアセアセ出さなきゃ笑
  
 みなさまお疲れ様です🐻


  ずっと気になってた
 【40周年】の香水香水

ディズニーランド


【ラ•プティート•パフュームリー】へ行って来ましたルンルン音符






店内は
【ディズニーランドホテル】を
ちっちゃくした感じで

  かわいいぃ💕😍

かなり、店内はで ひしめき合う感じなのでご注意を!!






すっきりと広がる
シトラスブーケと
パステルカラーの花々が奏でる
優しさに溢れた香り




【ガチ香水】の強い感じではないです
ほんとに、【優しい】お花の香り


これは…


やばあああーーぃ!!
オフィスでも大丈夫なくらいの
【優しい】香りです✨


【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印








【40周年】記念の限定
パフュームのレポでした🌿

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー



 【ハウスオブローゼ】