『【ダッフィー&フレンズ】只今、お品切れのグッズはこちら★』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【ダッフィー&フレンズ】の
【新商品】が12月4日
販売開始されました飛び出すハート


【お品切れ】商品も続出しています💦




11月27日には【ショップ】に
あった【グッズ】なのですが💦


特に、記憶に新しい【マット】
【帽子】なのですが








もはや…【お品切れ】になりました泣くうさぎ


アメトピに記載して頂けました💕
ありがとうございました🙇
【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印

【カレンダー壁掛け】



【ショピングバッグ】



【ヘアクリップ】


 
【ミラー】



【クッキーアン ぬいぐるみバッジ】


帽子も、いっぱいあったのに…
いつの間に💦


【ダッフィーグッズ】は、入園者しか買えない商品なので
気になる【グッズ】は
お早めにGETして下さいね飛び出すハート


【ダッフィー&フレンズ】グッズ
情報でした🌿

  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー