『【美女と野獣魔法のものがたり】ランドホテルのハッピーエントリーを使ってみた⑤』     | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


シリーズ⑤飛び出すハート
『ランドホテル』の
【ハッピーエントリー】を使ったら、どれくらいの時間で乗れるのか?!           

【美女と野獣魔法のものがたり】編ですルンルン音符

【11月29日】


最終目的地の🌹【美女と野獣の魔法のものがたり】飛び出すハート



エントランスで
【ミッキー】や【ミニー】ちゃんと、たわむれてしまい出遅れ
ましたが笑

この時点で



なんと!なんとぉ!!
  40分待ちポーンポーンポーン





40分の待ち時間でしたが
じわじわと【美女と野獣】
世界観に入って行ける事が
素敵な時間でした🌿



























やばあああーーぃ!!
    
    美しすぎる💦





【ライド】は、ほんと何回乗っても
素敵なのですが、

それを取り囲む【ライド】以外の
【世界観】もスゴい!!

まじでやばあああーーぃ

乗り終わった後も物語は続く🌹




【美女と野獣魔法のものがたり】

✨最高に良かった✨

 マジで乗っていただきたいです飛び出すハート


【ディズニー】最新情報です✨下矢印

【ディズニー】最新情報です✨下矢印
【ディズニーシー】大きなステーキポーン


アメトピに記載されました飛び出すハート



旅行の最終日、【ハッピーエントリー】で、こんなに楽しい体験
出来たので

【ディズニーホテル】を選んで
良かった飛び出すハートと感じました🍀



   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー