『やばあああーーぃ!【TDS】クリスマススペシャルセット手のひらより大きなステーキ?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【ディズニーシー】でしか
食べれない 🎄【クリスマス】
【スペシャルメセット】のレポ
です飛び出すハート

皆さまお疲れ様です🐻

事前に【プライオリティ•シーティング】を用意して

【ホライズンベイ・レストラン】
へ行って来ましたルンルン音符





頂いたのがこちら下矢印
【ディズニークリスマス】
【スペシャルセット】🎄





みて下さい!!おおきな

【ステーキ】びっくりアセアセ

『手のひら』よりもデカい





やばあああーーぃ💕

   何回みても

  デカい🤭


💡ソースにもこだわりが★
トリュフ風味のデミグラスソース
😍


【オニオンスープ】も具が
たっぷり飛び出すハート
食べるスープですびっくり






『ラズベリー』の甘酸っぱい美味しさが、口ぱいに広がり
これは…2個食べたい♡笑




どこかの【ホテル】に出てきそうな、『メニュー』の数々😍


【デザート】もミッキーサンタ🎅で かわいすぎました泣くうさぎ  




他の【ケーキ】もありました音符ルンルン






【ディズニー】最新情報です✨下矢印




  お腹がいっぱいになり
  【シー】をお散歩中に
  珍しい光景がびっくりびっくりアセアセ


途中で止まってますポーン




なにやら【放送】も流れてました

【大満足】の【ホライズンベイ・レストラン】
ディズニーシーでしか
食べれない大満足なセットでした


🎄【ディズニークリスマス】
【スペシャルセット】
のレポでした🌿


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー