『【ディズニーランド】ベイマックスのハッピーライド★朝イチの待ち時間』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


11月28日の記録です💡

本日は【ランド】に行ってますルンルン音符


『ハッピーエントリー』で先に向かったアトラクション】



【ベイマックスのハッピーライド】ルンルン音符

これは絶対に乗りたかった



【朝イチ】30分前後でしたが

じわじわと伸び始め





乗り終わった時は、すでに

120分でした💦😳



時間帯が9時前💧


ほんと、スゴいです💦


【朝イチ】一般入園で並ぶのは

かなりのお時間覚悟です💡



行かれる時のご参考に飛び出すハート








この【ライド】かなりオススメです💡ヤバい!!楽しすぎる😍


【ディズニー】最新情報です✨下矢印





  ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨



イベントバナー