『【ディズニーシー】ケープコッドで食べた美味しいもん★』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【11月27日】の
ディズニー旅行当日の様子🌲

ケープコッドにあるツリー🎄

皆さまお疲れ様です🐻
ケープコッドの様子をお届けしますね音符ルンルン






【スーベニア】が欲しくこの場所へ🐻














小さめで少しおどろきー笑






お味は…めっちゃ美味しい

2つの【デザート】オススメ💡






きたあああー!!

包み紙も かわいいぃ💕





ピンク色の【バンズ】が
かわいいぃ💕






かなり【ボリューム】あります💡





【ポテトサラダ】かな?と思いましたが…【サツマイモ】のマッシュでした🌿


『甘み』もあり 女子でも食べやすい飛び出すハート


【ディズニー】のフードって
なんでこんなに美味しいのでしょうかラブ


【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印
アメトピに記載されました👏🎊
ありがとうございました💕下矢印下矢印


【ダッフィー】の『チョコレートケーキ』
持って帰りたいです泣くうさぎ




ケープコッドの美味しいもん★
でした🌿


  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー