『【ホテルミラコスタ】ゆったりとオチェーアノで朝食★』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【ホテルミラコスタ】内にある
   地中海レストラン
   【オチェーアノ】

  皆さまお疲れ様です🐻



入れるつもりはなかったのですが
【サービスホットライン】
【朝食枠】GETできました✨


【宿泊】したら、なぜか
行きたくなる【オチェーアノ】

店内も🎄ツリーが飾られてました💕




このカードは初めてみましたびっくり

















一推しスパゲティ😍
長ーい麺に【トマトソース】が
絡んで、【ミートボール】も
    
     激ウマ!!

【わんわん物語】に出てくる
スパゲティみたい!!
長ーい麺は、【ストア】で買った
あのパスタに激似びっくり💦





【シュトレン】がホリデー気分を盛り上げてくれる飛び出すハート











時間帯により混雑は避けれます飛び出すハート


9時〜がかなりオススメです💡



どのお店も人手不足なのか、ホスピタリティが足りないかなと
感じました。



【アウト】のお時間のお知らせよりも、『ゲスト』の飲み物を見る余裕ない💧笑       笑うしかない笑



  美味しく頂けました💕

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー