『慌てないで!!【ミッキーロングパン】落ち着いてた販売状況』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


  一世風靡と言う言葉が
    当てはまる
  【ミッキーロングパン】

  皆さまお疲れ様です🐻




アリエルさんも、やーっと
購入する事が出来ました飛び出すハート


購入場所は…
【マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー】


15時からの販売ですが


15時の時点で列が出来て
いたので、その時間帯
スルー笑
列びたくない笑



17時売り切れ覚悟
【マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー】来訪✨





どっさり 残ってますびっくり
ピークは過ぎた感じかな笑






全く列ばずに 【購入】する事が、出来てしまいました💡

スーベニア類も、ほぼ揃うびっくり
【マンマ】最高ではないか!!




販売開始の15時だけ
列が出来てる感じでした💡


お時間ある方々は、時間帯を
ズラす事をオススメしちゃいます



お味は…
うまうま😍でした✨
【冷凍保存】もできるので
かなりオススメです💡


【ミッキーロングパン】現在の
状況のお知らせでした🌿



   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー