『モデレートタイプ??トイストーリホテルに泊まってみた』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


モデ モデ モデレート??ポーン

初めて聞く「名前」

 「モデレートタイプ」

ご訪問ありがとうございます✨


今日は、「トイストーリホテル」
の 何がモデモデなのか笑
「モデレート」なのか??ご紹介しますね🐻 



宿泊に必要な「設備」と「シンプル」なサービスに特化することで、『デラックスタイプ』の 
ディズニーホテルよりも手軽に
宿泊できるという特徴があります

こちらもご一緒に♡下矢印下矢印


最新ハロウィーン記事です下矢印下矢印


■「デラックスタイプ」とは違いスィートルーム・ラウンジはございません💡
あ!ルームサービスもないです。


受付を済ませ、客室へ行くのですが、キャストによる荷物を運んでくれる「サービス」はございません💡

■お食事できる「レストラン」は
「1箇所」ロッツォガーデンカフェ 海沿いに面した内装で開放感抜群♡お味もGOOD👍


■みんな大好きな「コンビニ」があります✌️商品かなり豊富です
 詳しくは下矢印下矢印 



遅い時間帯は、かなり混み合います💡朝・夕のご飯も、十分こちらで揃える事が出来るので
「外のホテル」に買いに行かなくても大丈夫です❣
(混み合う時間だけ注意です)
21時〜🍚🥐がめっちゃ減ります



 お部屋も、十分な広さだと思いました。ディズニーホテル『デラックスタイプ』に比べると、
ひとまわり、小さいかな💡
お部屋の可愛さで、全く気にならないですラブ


さて…ここからが衝撃💥

『ディズニーホテル』では
ペットボトルが無料🆓で3本
用意されてますが、

『トイストーリホテル』は
  ないでーすポーン

「水どーすんの?!」チーンですが…


各自で汲みに行きまーす❣🎶🎶


  ジャーっとちゅー

宿泊するまで、知りませんでした
かなり衝撃でした笑笑
でも、楽しかった〜新鮮でした笑

🧊氷も同じくでーす💡
これは、ディズニーホテル『デラックスタイプ』も同じです。

モデモデタイプ最高だぜ!!ラブラブ

この、水くみ作業が「イヤだわ〜」なんて方は、【上の一覧】にある【コンビニ】へ
  レッツ水💨

『ドライヤー』&『ケトル』は、

『ディズニーホテルデラックスタイプ』と同じでした💡



ディズニーホテルの中で『デラックスタイプ』は
3つのホテルが該当します🐻
■ディズニーアンバサダーホテル
■ホテルミラコスタ
■ランドホテル


もう一つは、【バリュータイプ】
■セレブレーションホテル

トイストーリホテルは、どちらにも該当しません。
上の2つのタイプの真中が
【モデレートタイプ】
になります💡



【宿泊特化型】ですが
それ以上の【感動】があります
アトラクションにあるあの
臨場感それ以上かもしれない
事が起きるかもですよ🐻


海側に宿泊しましたが、めっちゃ良かったです😍
こんなに、海🌊みれたのは
ほんと、最高でした!!




なんで、連泊を選ばなかったのか
少し後悔しました🤭





ボー・ピープのパンツスタイルは、日本だけなので📸カメラの
ご用意を忘れずに🎶🎶


【モデレートタイプ】
最高でした♡

次は連泊してみたいです✨


最後まで、お読み頂きありがとうございました♡



  ではーのちほどです🐻