Disney『朝イチ美女と野獣の魔法の物語』に並ぶ時に絶対気をつけてほしい事。 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまディズニーランド朝から並んだ時にどのアトラクションに並びに行くか悩みませんか??ニコニコ


©Disney


【アリエルさん】めちゃくちゃ悩みます。驚き



でもやっぱ朝イチ並んだら

『美女と野獣の魔法の物語』に、行きたくなります😍



でも『美女と野獣の魔法の物語』を朝イチ並ぶ時に注意しないと行けない【ポイント】があるので今回は【アリエル】さんが【ポイント】ご紹介します🐻 



【ソアリン】🉐知っ得情報下矢印下矢印


【ディズニーハロウィーン】CM始まりました!下矢印下矢印

大人気なアトラクションだから朝イチに、向かっても


  かなり


『大混雑』!!!!ポーンポーン




朝イチはディズニーホテル宿泊の皆さまが『ハッピーエントリー』で既に並んでいます。凝視



【ディズニーランド】最新情報下矢印


【ディズニーシー】最新情報下矢印


【ハロウィーンスーベニア】下矢印



『一般入園』で並ばれてる方は、

入園後

『美女と野獣の魔法の物語』に向かって待ち時間がその時点で

『60分以上』ある時は

時間をずらして並ぶことを

【アリエルさん】オススメしますニコニコ


せっかく早く並んだのに60分以上待ち時間がある場合は他のアトラクションに、向かいましょう🎶


『美女と野獣の魔法の物語』は

1日の中でも断トツで

『朝イチが激混みになります』笑い泣き笑い泣き


朝は『ファンタジーランド』が、特にすいてるので小さなお子様連れの皆さまは是非向かってみて下さい!!!!にっこり




それでは皆さま本日も

たくさんの

『夢と魔法の世界へ』

出掛けましょう!!

ニコニコ


ご訪問やたくさんのイイね♡を

ありがとうございました✨


ではー皆さまのちほどです🐻



  ✨素敵な1日を✨

 ありがとうございました


イベントバナー

















BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション