Disney【ソアリン】を少ない待ち時間で乗る為方法&迫力満点に乗る裏技 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまは空の旅♡は、好きですか??ニコニコ【アリエルさん】大好きラブ
ディズニーシーには最高な空の旅が出来るアトラクション

『ソアリンファンタスティック
         フライト✈』



がありますが、一般入園で朝イチ入園した時皆さまは並びに行きますか??ニコニコ


【ディズニーストア】最新情報下矢印


【ディズニー】🉐知っ得情報下矢印
【ディズニー】CM公開!!下矢印
【ディズニーハロウィーン】下矢印



『アリエルさん』ハッピーエントリーで朝イチ入園したら必ず行きますが、【一般入園で】朝イチは『ソアリン』には絶対
『行かないです』!!!!



何故なら朝イチ入園して急いで行ってもその時点で絶対
100分以上』は必ずなってるので
せっかく早くに朝並んだのが台無しになります笑い泣き笑い泣き

60分以上の時は他の人気【アトラクション】に向かいましょうニコニコ

ソアリン皆さま勘違いされてる方多いですが
『朝イチが
   一番激混みになります』ポーン


朝イチをピークに待ち時間は下がるのでどうしても乗りたい方は夕方の、『17時すぎくらい』に並びに行くと朝イチの【半分の時間】で乗れます!!



©Disney

ソアリンを、より楽しむ為に
『アリエルさん』オススメの乗り方をご紹介します🐻

それは『靴をを脱いで乗るニコニコ

1度試してみて下さいねニコニコ

より【空を飛んでるみたい】に感じれます!!!!にっこり


それでは皆さま
素晴らしい空の旅をお過ごし
下さい!!🐻

たくさんのご訪問やイイね♡を
ありがとうございました✨
めちゃくちゃ嬉しいです🐻

ではー皆さまのちほどです


✨ありがとうございました✨


















 

 

 




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ