『TDS【ダッフィー&フレンズ】オータムストーリートブック可愛すぎて…やばああぁい!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 出ましたでました!🐻
【ダッフィー&フレンズ】
オータム・ストリートブック



『スーベニアセット』ルンルン音符
公開がされました🎊

【ディズニー】🉐知っ得情報下矢印


スーベニアランチケース

プラス¥1,430


サツマイモプリン

スーベニアカップつき

 プラス¥650


パンプキンタルト

スーベニアプレートつき



プラス¥650


スーベニアスリーブ




プラス¥850

販売場所


ケープコッド・クックオフ



販売開始日


【2023年9月7日】〜

【2023年10月31日】


【ジェラトーニ】のスリーブが

かわいい💞ですよね

【リーナベル】ちゃんのスリーブ販売状況のように、長い販売に

なるといいですよねルンルン音符



【全種類】の販売とかなるのかな?
【全種類】揃ったらめっちゃ
かわいい💞ですよね。


ご訪問、イイね♡をたくさん
ありがとうございました✨
アクセスして頂いた方々も
ありがとうございました!
ではー皆さまのちほどです🐻



✨ありがとうございました✨


イベントバナー