ディズニーランド行く方は試す価値アリ『手荷物検査ゲートを待たずに通る方法』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍





皆さん【お盆休み】の予定決まりました??にっこり


【お盆休み】に、ディズニーランドへ行く方もたくさんいてると思います。 

                オープン前はかなり

『手荷物検査』で待ち時間がかかると、思われます笑い泣き


【アリエルさん】待つの大の苦手!!酔っ払い


ディズニーランドへ行くときは、いつも『裏技を使って待ち時間なくゲートに入ってます』ニコニコ


ご一緒に♡下矢印下矢印






今日は【アリエルさん】と同じように待つ事が苦手な方笑の為に、 【裏技】をご紹介します🐻



舞浜からディズニーランドへ歩いて向かうと大大大混雑するので

   要注意です💦



舞浜駅に着いて、改札を出ると、左に進む。【ディズニーリゾートライン】乗り場があるので、そこから。。。


【ディズニーランドステーション】で下車するだけ💡

   

【ディズニーリゾートライン】 から降りてきた人が並ぶゲートと


舞浜駅から歩いてきた人のゲートの場所は違うので、大混雑していても、【リゾートライン】からなら、すぐに『手荷物検査ゲート』を通れますルンルン


朝の時間は、貴重なので是非【リゾートライン】を利用して、朝の待ち時間を短縮しましょうちゅー音符



混雑する【お盆休み】は必見ですにっこり




ご訪問、イイね♡をありがとうございました✨

ではー皆さまのちほどです🐻