『40周年プライオリティパス対象【アクアトピア】スペシャルバージョンが9月6日まで』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍






とつぜん【くるくる】回って

とつぜん【方向】を変える
『ウォータービーグル』皆さまは、乗られた事がありますか?

   数ある中からの
ご訪問ありがとうございます✨
皆さま♡ご存知の【アクアトピア】のお話ですにっこり
 それでは~スタート🎬
 

『ポートディスカバリー』にある
  【アクアトピア】
めーっちゃ、楽しいですよね🎶


なんと!ビショ濡れになれる【期間】が
いよいよ、【1ヶ月】となります


なんで、こんなに【楽しい】のでしょうか?笑
かなり、【ビショ濡れ】爆笑

着替え【必要】です笑
 
奥に見えてる【滝】これが
すごい💦💦

【渦巻】もう進む方向が
【予測不能】笑笑はちゃめちゃです爆笑

大人も子供に戻れますちゅー飛び出すハート
「キャ~キャ~」いいながら
楽しめます💡

3人乗りですが、もちろん!
お一人様も絶対楽しめます✨


こんなに【楽しい】アトラクションが、もう少しで、【スペシャルバージョン】が終わっちゃう!

ディズニーハロウィーン【スーベニア】情報下矢印下矢印



夏だけの【スペシャルバージョン】なので 行った時には
必ず押さえておきたいですよね🎶


【2023年96日】(水)
まで実施。

プライオリティパスも
【2023年96日】まで対象になります。


【ディズニーリゾート】たのしさ 
100倍♡下矢印下矢印



  【期間限定】の
【予測不能】の『ウォータービーグル』に乗りませんか音符ルンルン


40周年スペシャルバージョン
【アクアトピア】のお知らせでした🐻


ご訪問ありがとうございました♡
たくさんの【イイね】感謝で
いっぱいです✨


ではー皆さま♡のちほどです
ありがとうございました✨


イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー