『8月1日から夏祭り開催中でーす!【ディズニーストア】お値段以上のお品』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


待ってました!!この日を🎶🎶

全国の【ディズニーストア】で
【8月1日】から開催
【夏祭りくじ登場】

【アリエルさん】さっそく行ってきましたよ笑

こここれは…スゴイ景品ではないですか💦💦【ユニベア】ちゃんが居てますよポーン
やばばば。。。豪華過ぎる


ディズニーリゾート【スーベニア】付きメニュー最新版下矢印下矢印



【ミッキー】達は、『100周年』のグッズです!!ポーン

確か…1つ【3,000円】超えだったような驚きあわわわ💦

下矢印下矢印これだよね?!


ギョーェーっと、ビックリして遠目でみてましたが。         

大人しく列ぶことにしました笑




次わたしやん💦💦

何がでるかな?!

1回ですか?」と、聞かれ【アリエルさん】
「はい♡」前に列んでる方、
5回】チャレンジされてましたびっくり
『そんな、頑張る?』笑
なんて、その時は思ってました。


私の番がきました!!🎶🎶
ドキドキ💗ドキドキ


ぅわわぁーー!! 【ユニベア】ちゃん🎯🎯🎯
当たり〜〜🎶🎶


これは、【トイストーリ】に出てくる🦕恐竜の【レックス】くん
バージョンではないですか?!ラブラブやばかわいい💞


こんなに、【キュート】だったの?😍😍
【トイストーリホテル】泊まりに行った時に連れて行こ🎶💗


くじ1回【990】

お値段が…えーー💦

いいの?【ストア】さん💦
¥4,180ポーンポーンポーン

大切にしますニコニコ 初めて持つ
【ユニベア】ちゃん
めちゃいい出会いをしました✨

お値段以上の【幸せが】そこに
あります🎶🎶

 うちわ🪭も頂けました🎊


モバイルでも、【ディズニーくじ】が開催されてます下矢印下矢印


めちゃ楽しかったです!!
あの、【5回】くじをされた方の
気持ちが、少しわかったかな笑
でも、【5回】は、無理やわ〜爆笑

後、もう【1回】してみたいです💡😁 楽しかったです✨


ご訪問ありがとうございました♡


  ではーのちほどです🐻



イベントバナー