『2Way浴衣でディズニーを楽しもう!【ダッフィー&フレンズ】8月10日販売開始』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


ダッフィー&フレンズから きゃわいい💗

今年の夏は、皆さま♡【浴衣】👘着られますか?

ご訪問ありがとうございます✨
いっぱいの、イイね♡
【ありがとうございます】


かっわいい😍【浴衣】のお話でーす✨ではースタート🎬


今年、初めてなのよ〜とか
毎年恒例でーす!と色々な思い入れがある【浴衣】ですよね
  まさに
 夏の【イベント】です✨

ディズニーでは、
【浴衣】と【カレンダー】【手帳】の販売開始が開始されました🎊


前から【噂】になってる【浴衣】

紫色がふんだんに使われてる【浴衣】ですよね❤

こちらの【浴衣】なんと!
『2way』ですポーンポーン



画像では、少し暗く写ってますが…  【ズーム】📸でみて頂くとわかるのですが 
すごく、綺麗な【お色味】です💡
帯の色は、【ピンク系】でも
より一層可愛く着れますよね

 【ズーム】📸
【ダッフィー&フレンズ】が
星座になり描かれてますよね☆


お洋服として着れちゃうのが【ツボ】💡ちゅー


キャミタイプの『ワンピース』
なんて、【斬新な】🎊
『2way』とか🉐お得感【満載】です。😍

🉐知っ得情報下矢印下矢印


ディズニーハロウィーン♡下矢印下矢印





販売開始日

2023年【8月10日】

販売店舗

マクダックス・デパートメントストア



©Disney

2023年【8月10日】の販売が開始されました💡 

初の【ダッフィー&フレンズ】の
【浴衣】なので興味津津です🐻

夏の【ディズニー】は、【初登場】の【浴衣】でお散歩したいな
ちゅー🎶🎶


人気のバケーションパッケージ下矢印


同日に、【カレンダー】【手帳】が販売開始されまーす🎶🎶




クリアホルダーと、シールが
ついてますよ💦めっちゃ可愛い❤
手帳に『ペタペタ』したい!笑

2023年【8月10日】販売開始です

販売先は、【浴衣】と同じ場所です💡
【マクダックス・デパートメントストア】

ダッフィー初の浴衣
Sizeも、心配なところですが、
かなり、ゆとりがあるようです 
お祭りって感じがして
いいなぁ〜🎶🎶


あ!『ディズニーストア』にも
   夏祭り
あります!!笑笑

【アリエルさん】『ディズニーストア』に、リベンジしちゃおかな笑笑夏祭り真っ最中だし🎶
また、【キャスト】さんの
【リアクション】が最高なんです


下矢印下矢印下矢印最高でした!!
リベンジの様子です笑



ご訪問ありがとうございました✨ 

 ではーのちほどです♡