『ディズニーホテル【めざましTV】ランキング!!の1位はまさかのあのホテル』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さま お疲れ様です🐻
朝の【めざましTV】ご覧になられましたか?ルンルン音符

こんな特集をされてましたよルンルン





皆さまは、どの【ディズニーホテル】が好きですか?

知っ得【ディズニー】下矢印下矢印

  第5位



  第4位



【シェフミッキー】があるホテルで人気ですよねニコニコ



  第3位


ここは、最近【アリエルさん】も泊まった めっちゃ楽しいホテルです飛び出すハート



   びっくり!!の
   第2位



私の中では、断トツで【1位】
です✨
何度も宿泊をしてる【リピーター】です笑



輝く第1位は。。。


【ディズニーランドホテル】


【キャラクタールーム】や
ロビーラウンジの
【ドリーマーズ・ラウンジ】などでかなり人気

ビュッフェで人気沸騰中
【シャーウッドガーデン・レストラン】
こちらのお料理は、『ディズニーホテル』の中の【ビュッフェ】
で、一番美味しかったです💡

1位が、なななんと!【ミラコスタ】を抜いての【ランドホテル】
とゆう結果でした✨

数あるのブログの中からの
ご訪問やイイね♡を 
ありがとうございました🐻
めちゃくちゃ、【嬉しいです】

ではー皆さまのちほどです✨



 ✨ありがとうございました✨



かわいいが勢揃い