『TDL【ビックサンダーマウンテン】人気アトラクションが長期間休止期間に入ります』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまは

『ディズニーランド』に来たら必ず乗りたくなる絶叫系アトラクションは何がありますかはてなマークニコニコ



【スプラッシュマウンテン】!?

【スペースマウンテン】!?🐻



色々有りますがアリエルさん1番乗りたいのはやっぱ

『ビックサンダーマウンテン』ルンルン





特に夜に乗ると夜景が綺麗だし暗いからさらに恐さが増してめちゃくちゃ絶叫してしまいます!!!!




ビックサンダーマウンテン来春に乗りに行きたいなって思っていたらまさかの

『長期間休止』になっています汗うさぎ





アトラクションは安全に運行するために

【メンテナンス期間が

     設けられています



【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印















しかーし今回はまさかの

『4ヶ月間ですびっくりびっくり


なが~いアセアセアセアセアセアセ





【休止期間】

2024年2月7日〜

    2024年6月13日



  ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨



イベントバナー