『きたあああーー!!冬の【ダッフィー&フレンズ】ハートフェルト・ストロベリーギフト速報!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【速報】です🍓
みなさまお疲れ様です🐻

【ダッフィー&フレンズ】の
1月15日〜3月31日まで

🍓開催される

ハートフェルト・ストロベリーギフト 


の詳細が新たに『発表』されました👏





 絶対かわいいやん♡😍
🍓いちごが【モチーフ】です飛び出すハート

待ちに待った笑スーベニア笑

これまた、【セット売り】なんですが…いやぁぁー買うよ🎶
ヤバすぎますよアセアセポーン


【スーベニアランチケース】✩


やばあああーーぃ!!
これ、ほんとかわいいです😍



【スーベニアカップ】
絶対買ってしまう笑




【スーベニアタンブラー】
絵柄がヤバすぎです😍




【スーベニアプレート】
文句なし!完全にかわいい💞

また【ケーキ】がぁ😍
チョコレートの【ダッフィー】
のせてますよ~🐻


【速報】『ダッフィー&フレンズ』ハートフェルト•ストロベリーギフト
【スーベニア】情報でした🌿



   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー