『【ファンタジースプリングスホテル】ついに予約開始日がきたあああ!予約開始は⭕月⭕日の13時〜』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまお疲れ様です🐻✨

【ファンタジー
  スプリングスホテル】
【予約情報】はもうご存知ですかはてなマークニコニコ



グランドオープン日は
2024年の6月6日になりますが…
               この度『予約開始日』が発表されましたルンルン

【予約開始日】

『2024年2月8日13時』〜  予約が開始されます


国内6番目の【ディズニーホテル】

【予約】は大混雑に、なりそうですよねアセアセ




少しは【ホテルミラコスタ】の予約が取りやすくなるかもですね音符




【ディズニー


何やら、【キャスト】さん募集らしいですよポーンポーンポーン




面接に参加した方々に
オリジナルトートバッグプレゼント🎁びっくりだそうです。


時給も、載ってましたが…
何とも【コメント】に困る
値段設定でした爆笑


【ファンタジースプリングス】
予約開始日の【速報】と、【キャスト】募集のお話しでした🌿


  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー