『【ディズニークリスマス】新たにお品切れになったグッズ☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさまお疲れ様です✨
さて…【ディズニークリスマス】

新たにお品切れになった   【グッズ】が…





まだ、開封してない笑笑
【リルリンリン】さんの
巾着です💕


マシュマロはお腹の中に納めました飛び出すハート


以外だったな~なんて思った
【グッズ】ですが『巾着』品切れとは💧💧

では、最近【お品切れ】になった
【グッズ】を見ていきましょスター



お菓子部門♡





【キャラメル】までもが
【お品切れ】💧💧


ビスケットは、【現地】でみましたが…『紙箱』なので、購入は辞めましたアセアセ



ぬいぐるみ雑貨部門♡





【ぬいぐるみバッジ】4体
全て【お品切れ】💧


ぬいぐるみは、【現地】行った時は、めーっちゃありましたポーン下矢印




【リルリンリン】さんの集合体😍

集合だから、かわいい💞?

多分【再販】ないですよね💧

12月の中間時点での【グッズ】
【お品切れ】情報でした🌿


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー