『999人の幽霊が住んでる【ホーンテッドマンション】ホリデーなジャックが見れるのは後少し!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


たくさんのアクセスイイね♡
ありがとうございます🐻
感謝と嬉しさでいっぱいです💕


皆さま、【ホーンテッドマンション】なのですが、これめっちゃ楽しいですよね音符ルンルン 


アリエルさん大好きな【アトラクション】の1つです💕




なんと!なんとぉ!!

サンタ🎅スタイルの【ジャック】が見れる期間が…
そろそろ終盤に泣くうさぎ


 期間限定です!!


2024年18日までの【開催】
になります💦
 
【ホリデーナイト・メア】
【世界観】をぜひ!!
この時期にルンルン音符
ほんと、『真っ暗』なので
【ライド】に乗る時、こけないか
ドキドキでした笑爆笑





【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印



【完全攻略法】💕
【プライオリティパス】を
ぜひ、GETしてみて下さいね飛び出すハート


9時台で、50分〜その後は
70分〜とじわじわと延びてきます💡
 





【ホーンテッドマンション】
【ホリデーナイト・メア】
の『完全攻略法』と期間限定
【ジャック】に会えるレポでした🌿




   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー