『【衝撃】ディズニーリゾートに爆破予告!?』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


あまりにも【衝撃】な
ニュースをみました💧
みなさまお疲れ様です🐻

22日、【浦安市役所】に
【東京ディズニーランド】などに
爆弾を仕掛けたとする
メールが届きましたガーン





まじで怖すぎるアセアセ

なんと、なんの腹いせか…
【JR京葉線】の『快速を廃止する』
JR東日本への報復とゆう内容💧

何度か今までも、爆破予告らしき
騒動がありましたが…

ほんと、何を考えてんだろか
ただの『脅し』かもしれないけど

こーゆうのって、【世界一最低】なことで
そして【カッコ悪い】。




  年の暮れに、呆れた
   報道でした🌿


【ディズニー】最新情報です✨下矢印




   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー