『【セブンイレブン】ミッキー&ミニーのクリスマスケーキが登場!!まじで美味しいです☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


全国の【セブン-イレブン】で
12月19日から【数量限定】
で販売開始になった
見ためも【インパクト】がある
【クリスマスケーキ】飛び出すハート





実際みたのですが、【ミッキー】のケーキのに、びっくりしましたびっくり ほぼ、黒い色なんですアセアセ


これには、驚きましたびっくりアセアセ

勇気が出せなく、【ミニー】
ちゃんのケーキにしました笑









やばあああーーぁぃ!
なんてかわいいぃのだろラブ






かわいい【ケーキ】だけじゃない


お味は、【本格的】な【スィーツ】でしたハートのバルーン
お世辞ではないです!!


みて下さい🍀この中身びっくり



いちご🍓味の【クリーム】と
【カスタードクリーム】が
ぎっしり泣くうさぎ飛び出すハート

も〜たまらんです✨


百貨店に行かなくても、こんなに
美味しい【スィーツ】が
食べれるなんておねがい
嬉しくてしかたないです✨


【セブン-イレブン】さん  『やるやん!!』٩(♡ε♡ )۶

 
【ディズニー】最新情報です✨下矢印







【2023年12月19日】より
全国の【セブン-イレブン】で
販売開始されてる
『数量限定』!!

【ミッキーマウス】【ミニーマウス】のケーキの情報でした🌿



   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー