『閑散期ディズニー1月この2日間はやばあああぃ!何も乗れない&見れない最悪の日になります』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



みなさまお疲れ様です🐻飛び出すハート


皆さまは【閑散期】ディズニーはよく行きますかはてなマークニコニコ


アリエルさん初めて行ったのが 【閑散期】ディズニーでした🐻 







🦀で『旅行会社』へ行きました。             『旅行会社』のお姉さんに周り何もないですよアセアセ泣と話され


それなら【ディズニーリゾート】はいかがですかはてなマークニコニコ

この【時期】は空いてますって勧められて初めて行きましたルンルン


めちゃ空いてましたルンルン



1月は1年の中でも一番空いてる【時期】になります。


しかし2024年度1月ディズニーは例年にないくらい【休止施設】が沢山ありますポーン


平均

【6施設】が休止にアセアセ




その中でも特に休止施設が多い日が『2日間』あります!!


なんと!!なんとぉ

『9施設』以上が休止に滝汗



そんな日に行ってしまったら大ショック過ぎます汗うさぎ



【ディズニー】最新情報です✨下矢印







絶対避けるべき超危険日


1月11日•12日


この2日間にいくと

普段は乗れた【アトラクション】

普段は見れた【エンタメショー】

普段は入れた【レストラン】


ぜーんぶ『Close』泣くうさぎ泣





遠方から行ってそんな日だったらアリエルさんもう大ショック過ぎて凹みますアセアセ





【遠方組】の皆さんは必ずこの

【超危険日の2日間】は

ディズニー旅行の予定はご注意して下さいね。🐻




   ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨


  ❦素敵なクリスマスを❦



イベントバナー