『【ディズニーホテル】で100円の幸せを握りしめる☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


     みなさま
  🎅Merry Christmas🎄


先月、両【ディズニーホテル】
に宿泊してきました飛び出すハート







【両ホテル】とも、違いがあり
とても満喫する事ができました✨







【両ホテル】にある
【スーベニアメダル】なんと
こちら、100円
記念メダルが作れちゃいます飛び出すハート





  【シーズン】ごとに 
  メダルの柄が変わり、
  旅の記念に作る方が
 増えてきてる様子でしたハートのバルーン
 
特に、季節ごとに出る
【スーベニアメダル】はレア💡




各ホテルの【紋章】&【年号】が
陰刻されます飛び出すハート

 
 100円を握りしめて
  【ディズニーホテル】へ
  レッツ!メダル!🏅
  




【ディズニー】最新情報です✨下矢印






ホリデーシーズンにかわいい
【メダル】が100円で       作れちゃうラブホテル情報でした🌿


  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー