【ディズニーストア】ベイマックス来年は10周年のお祝いです☆優しいパワーのお守りグッズ登場!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


  Merry Christmas
 🎅みなさまお疲れ様です🐻 

【ディズニーストア】から
来年、1月2日に販売開始
されるルンルン
【ベイマックス】グッズ飛び出すハート
 ご紹介です☆



来年公開10周年を迎える
【ベイマックス】

花粉や風邪のつらい【シーズン】
を癒しの【パワー】
優しく包みこんでくれる
【グッズ】の販売開始です✨



「こんにちは、私はベイマックス
あなたの健康をお守りします」

【ベイマックス】のセリフが
聞こえてきそうですよね飛び出すハート

    存在感抜群ラブ
【ティッシュボックスカバー】


  【メガネ花粉対策用】

【ストラップメガネ用チャーム付き】


  【ハンドクリーム】
『シアバター配合』『サボンの香り』

まだまだかわいい💞【グッズ】
がたくさん販売されます飛び出すハート
みなさまチェックしてみて下さいねルンルン音符



アリエルさんこちらを買いに
【ディズニーストア】さんへ
行きましたが…売り切れでした泣
めちゃかわいいですよねラブ


【ディズニー】最新情報です✨下矢印


【ベイマックス】1月2日
販売開始されるグッズ情報
でした🌿

  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー