『【TDS】高さ15メートルの巨大ツリー4年ぶりに復活!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


この瞬間は目に納めておきたい飛び出すハート
おもわず声が上がるぐらい
素敵な瞬間です✨

みなさまお疲れ様です🐻

まさに【MAGIC】🌟
【ディズニーシー】4年ぶりの
『クリスマスツリー』🎄です泣くうさぎ



【ツリー】🎄が出現するのは、
なんと!なんとぉ!!

4年ぶりびっくりアセアセ

息をのむほど、素敵すぎる
【ディズニーシー】の
『クリスマスツリー』飛び出すハート



全部の光が付くまで、何パターンもの【演出】が施されてました✨






大きな『クリスマスツリー』🎄
の下には、たくさんの【プレゼント】が並んでました飛び出すハート




大きな【ツリー】🎄の前には
これまた、びっくりしましたアセアセ

2基の【ファンタジック】な
【ツリー】も出現ですポーンポーンポーン

これには、アリエルさん
びっくりしましたと言うか…
スペシャル感ハンパないです✨





この時期ならではの 
【フォトジェニック】な写真が
撮れちゃうかもですよ🐻飛び出すハート




  光の演出は、何故か
   心がほっこりと
   しちゃいます✨


【ディズニーシー】4年ぶり
『クリスマスツリー』🎄レポ
でした🌿


【ディズニー】最新情報です✨下矢印


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー