『キターーー!!【スペースマウンテン】幻のキッチンタイマー再販です☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


キターーー!!爆笑飛び出すハート
みなさまお疲れ様です🐻
なにが?!
あの幻の【キッチンタイマー】
【再販】されました👏




最初に販売されたのは、夏頃だったはてなマーク
あっと言う間に完売になり
【販売終了】とまで噂されていた


幻のキッチンタイマー




1つ残念な事が…行かなきゃ買えません!!泣くうさぎスター


行かれた方は、ぜひぜひ【GET】してみて下さいね💕


【ディズニー】最新情報です✨下矢印





あ!!販売場所は2か所です☆

【ディズニーランド】

ホームストア




【ディズニーシー】

ヴェネツィアン•カーニバル•マーケット





   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー