『クリスマスムード満載のミラコスタ【ミッキランジェロギフト】にこんな情報が!?』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


   みなさま🐻
 HAPPY Merry Christmas🎅

 先月初日にお泊まりした
 【ホテルミラコスタ】飛び出すハート
にある、【ミッキランジェロギフト】で、ある【情報】レジ
  近くに表示されてましたルンルン




やばあああーーい😍

これは…【記念スタンプ】
ではないですかアセアセ

しかも、【ホテルミラコスタ】
限定ですびっくり

前回も、【記念スタンプ】
 ほしいね〜なんて
 話してましたが、
すっかり…忘れてしまいました笑


クリスマス🎄の装飾で飾られてる【ミッキランジェロギフト】


店内は、小さいですが、
たまぁーに【ダッフィー】
グッズなどが【販売】されたり
しますよね飛び出すハート



店内は、【ミラコスタ】カラー
を使い落ち着いた雰囲気です










さて、【記念スタンプ】はと
ゆうと、まさかの

すっかり…忘れてましたアセアセ
まじ?!まじか?
アリエルさん笑

はい爆笑お土産買って またもや
【記念スタンプ】忘れました滝汗

   大ショック泣
ホテルの【ポストカード】も
鞄に入れてたのにーー💧😭

次回の宿題ですね♡

【ホテルミラコスタ】記念スタンプのお話しでした🌿


【ディズニー】最新

  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー