『【ディズニーホテル】ルームサービスは⭕⭕が美味しいです☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    🎄みなさま🎄
  HAPPY Christmas🎅

  先月、泊まりました
ディズニー【ランドホテル】で
   頂きましたごはん
    のレポです飛び出すハート



   何にしようかはてなマーク
   悩みましたが…
 ギリギリまで、【パーク】
 いたい音符ルンルン気持ちがあり
  【ルームサービス】
    頼みました飛び出すハート





  頼んで【良かった】
 と思う事は、【時間】
 【有意義】に使えるのが
  【ルームサービス】
  利用して【良かった】飛び出すハート
  と思えました💕



   大人が食べても
 十分な【量】だと思いました







 1番の『お気に入り』が
  【デザート】😍飛び出すハート

  みて下さい!!この
    ボリュームラブ



   めっちゃ小さい
 【プリン】ではありません




   単品で【商品化】
  して頂きたいです飛び出すハート

 もりもりの【クリーム】に
  ほどよい【フルーツ】🍮
この一品は、『オマケ』の
【デザート】では、もったいない




【ミッキーシェイプ】の
『ブレッド』を『ライス』に
変えれたら、もっと素敵ですよね

【チャーハン】か【オムライス】
なんて、チョイス】最高ですよね💞
 



【ディズニーランドホテル】の
【ルームサービス】のレポ
 でした🌿


【ディズニー】最新情報です✨下矢印



  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー