『TDS驚きのパスポート【ファンタジースプリングス】…マジック?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


ファンタジースプリングスマジック】て、なぁに??


皆さま…??ですよね 私も昨日めーっちゃ頭の中が整理されなかったので笑本日記事に出来ました
ご訪問、たくさんのアクセス
イイね♡を
ありがとうございます🐻




【1デーパスポート】の情報が
公式から発表されました👏

どんなパスポートはてなマーク
お値段は…はてなマーク

色々と気になる所がある【パスポート】ですがスター
簡単にまとめてみました🍀


3つのポイント💡





チケット価格

1デーパスポート
【ファンタジースプリングス・マジック】








皆さま、注目して頂きたいのが下矢印

こちらの【パスポート】は、
変動価格制を導入!!
  
  😭
 マジでーーー!!


【変動価格制】なので…
ヒャーーアセアセびっくりお値段変動します!!


通常価格も、びっくりですが
最高価格が。。。
25900円汗うさぎ


まじで【マジック】だわ笑
この『パスポート』
食べ放題なんて付いてません爆笑


【ディズニー】最新情報です✩下矢印下矢印






入場方法



もっと、簡単にご説明すると…

入場後には【スタンバイパス】
が必要💡


そして、※ご注意してほしい!
【ファンタジースプリングスホテル】宿泊者以外の方
【マジックパスポート】のない方の再入園できません💧びっくり

やばあああーーい…アセアセ

©Disney




【ファンタジースプリングスマジック】の解説と、【簡単】な
入場方法のお話しでした🌿


  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー