『【ビリーブシーオブドリームス】休演まで後1ヶ月・・』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまは何回くらい


【ビリーブシーオブドリームス】

見ましたかはてなマーク


アリエルさん【2回】見ました😍


何度みても感動しますねルンルン音符


ショーのフィナーレに流れる

【MISIAさん】が歌うBGMが

アリエルさんの

【涙腺】を刺激します泣くうさぎ飛び出すハート









そんなだーい好きな【ビリーブ】も


 後一ヶ月もしたら…

【メンテナンス期間】に突入して

『長期間』見れなくなります汗うさぎ


やばあああーーぃ!泣くうさぎ



【休止期間】

2024年1月9日〜2024年2月5日迄


特に、【ミラコスタ】ハーバーサイド側にお泊り計画をされる方
   ご注意です!!



【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印

この時期は、値段も若干ですが
下がるので、旅行を計画される
方が多いと思います。

でも【ビリーブ】が見れない  
のは、少し
寂しいですよね泣くうさぎ

  ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨




イベントバナー