『8番目のテーマポート【ファンタジースプリングス】の情報』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


8番目の新テーマポート
【ファンタジースプリングス】🌿

こないだTV📺で写ってましたが
やばあああーーぃ!!アセアセ
すごい規模の【テーマポート】が
もう少しで【完成】しちゃいます 



まだ、黒い幕が掛かってましたが
見えましたびっくり笑



駅から、めっちゃ近いです!!




駅から、繋がるのかなぁ?
【ミラコスタ】みたいに








果してどんな【値段設定】
なるのやら…





【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印



【ランド】の中からも『雪山』

みえます飛び出すハート









2024年6月6日グランドオープン!です✨
 
新しい夢の世界のオープン
今から期待が膨らみます🌿


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー