12月15日公開【ウィッシュ】ディズニーストアのグッズがやばあああーーぃ!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさまこんにちは~🐻
公開中の映画🎬
【ウィッシュ】✩
楽しみ過ぎます飛び出すハート



【ディズニーストア】でも
映画🎬【ウィッシュ】の   【グッズ】が出てました飛び出すハート



上の写真に写ってる【スター】ちゃん😍まるまるで
かわいいぃ💕
追記✩【スター】ちゃんのカードは
何かを購入すると、誰でも頂けます🌿
ディズニーストア店舗











🌟【劇場情報】です🐻🌟

なんと!なんとぉ?!

【期間限定】
ディズニーシアターも登場です✨


やばあああーーぃ!!
【スター】がいっぱいやん♡








詳しくは、チェックしてみて下さいね飛び出すハート

【ディズニーランドホテル】🉐情報下矢印
【ディズニーシー】最新情報です✨

【ディズニーランド】最新情報です✨
【期間限定】ディズニーシアター登場!



【自分だけの願い星を作ってみてね】✩


みなさまの【願い星】は何ですか?🌟


【ディズニーストア】12月15日公開の映画🎬【ウィッシュ】の情報でした🌿
 

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー