『【ディズニーランドホテル】のホームデリバリーサービス☆宅配』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま【ディズニー旅行】の
帰りの荷物は送る派はてなマークそれとも
持って帰る派はてなマーク


【ディズニーランドホテル】には
『ホームデリバリーサービス』と言う場所があります🐻




こちら、ほんとに助かりました
キャリーケース2個を、持って帰るのは…辛い笑



お土産もたんまり入ってるし
重たくなってますアセアセ



いつも、利用するのが、【宅配】
です💕



ホテル専用の【宅配ボックス】
もあり、
お値段が
Mサイズ¥410
Lサイズ¥510
(箱の値段です)ポーンポーンポーン

【ホテルミラコスタ】も同じです


お高いですが、このサービスに
何度も助けられてます飛び出すハート
体力を残す事を考えたら
ん。。。利用してしまう笑


【ランドホテル】のホームデリバリーサービスの情報でした🌿


【ディズニー】最新情報です✨下矢印




  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー