『【ディズニーリゾート】新しいパスポートの値段に思わず仰天!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


皆さまディズニーリゾートの最新ニュースはチェックしてますかはてなマークニコニコ


アリエルさんディズニーが大好きなので、常にチェックしてます笑



来年に、いよいよ【ファンタジースプリングス】がオープンしますが、

遂に新しい『パスポート』 

【販売開始】になりますニコニコ




新しい『パスポート』の内容にもびっくりしましたが、それ以上に、 アリエルさん『パスポート』の

【価格】にびっくりしましたポーン






新しい『パスポート』なんですが

【2万】超えになりますガーン



1day『パスポート』で

【2万】超えってアセアセ

やばあああーーぃ!!ポーンポーン


高すぎます泣泣くうさぎ


特典は魅力的だけど…

やっぱり高すぎる💸💸💸


それでも、行けば買うよねアセアセ

©Disney


ファンタジースプリングス・マジックの価格にびびる情報でした🌿


 【ディズニー】最新情報です飛び出すハートポーン 





  ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨



イベントバナー