『TDS【ファンタジースプリングス】グランドシャトー宿泊者専用レストランにキャラクター登場!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


フレンチダイニング
【ラ•リベリュール】🌿
こちらの【レストラン】は、当面の
間、【グランドシャトー】
宿泊のゲストのみ利用頂ける
【レストラン】ですポーンポーンポーン

えーーーっアセアセ


一般は、入れないのーー泣くうさぎ

そいえば!【トイ・ストーリーホテル】も、まだ『レストラン』や
ホテル内は、開放されてませんよねアセアセ





ゴミゴミした感じが無かったのは
泊まる側にしたら嬉しいですが、


多分、年単位で一般は利用出来ないと予想します💡


何がスゴいかはてなマーク。。。
【キャラクター】出てきます😍🎶

【キャラクター】グリーティングは、朝と夕🌟


【対象メニュー】を注文した
ゲストのみですポーンポーンポーンアセアセ

なに?その【対象メニュー】って驚き
【ビュッフェスタイル】なのに
【対象メニュー】とか
謎すぎる〜笑

スペシャルドリンクとかはてなマークはてなマーク
タダでは出て来ない
キャラクターニコニコ笑




ファンタジースプリングスホテル
レストラン
【ラ・リベリュール】の新情報でした🌿


【ディズニー】最新情報です✨下矢印

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー