【TDL】大人気ウィッシュ☆フォトスポット出現!!マジでかわいいスターちゃん☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさまお疲れ様です🐻
【ディズニー100周年記念】
映画🎬【ウィッシュ】が公開
されましたが、ご覧になられましたかはてなマークニコニコ

なんと!なんとぉ!!
【東京ディズニーリゾート】に
【ウィッシュ】記念【フォトスポット】が
登場しました✨⭐





やばあああーーぃ!!
かわいすぎるぅぅ♡😍










【スター】ちゃんの人気は止まらないアセアセびっくり
【売り切れ】続出がぁ⭐⭐





なにやら、【限定販売】
されるみたいですよびっくりびっくりびっくりアセアセ





【スター】ちゃんの人気
すごいですよねニコニコ飛び出すハート




【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印




ディズニー映画🎬【ウィッシュ】公開中です✨
【ウィッシュ】最新情報でした🌿


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー