『大人気なTDL【ラ・プティート・パフュームリー】混雑の時はこちらがゆっくりみれます!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


大人気な【ラ・プティート・パフュームリー】香水





【プーさん】のボディソープや
ハンドクリームなど
充実してました🍀








【プリンセス】達のパフューム




【バスソルト】
【40周年ソープ】








【40周年】のパフューム以外にも、かなり魅力的な【グッズ】
がたくさんありました飛び出すハート香水






お店が かなり小さいので
【ゆっくり】みれないのが
【難】ですアセアセ
入るのも、大変です💧



【パーティグラ・ギフト】にも
グッズが置かれてるので
【ゆっくり】みたい方はこちらが
おすすめです飛び出すハート




 
【ディズニー】最新情報です✨下矢印





   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー