何をやっても中途半端。

食べること大好き、でも運動は苦手。

コンプレックスだらけだった

小学5年、小学2年、年中の3児の母。

 

 

おはようございます音譜

 

 

ベルラスダイエット認定サポーター

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

 

 

今日もブログへ来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハイビスカス自己紹介はこちらからハイビスカス

 

 

 

 

 

 

公式ラインができました飛び出すハート

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

女性限定になります。

男性の方申し訳ございませんお願い

 

 

公式ラインでは

ダイエット情報や、私の毎日の食事、

豆知識などを配信中上差し

 

 

そして、お友達になってくださった方へ

”有料級のPDF小冊子2冊”プレゼント中プレゼント

 

 

ダイエットをしてるけど

なかなか結果を出せない方や、

これからダイエットを始めたいけど

何から始めればいいのかわからない方、

健康的に痩せたい方など

 

 

 

ぜひお友達になってくださいピンクハート  

 

 

 

個別でも質問を受け付けているので

気軽にメッセージをいただけると

嬉しいですキラキラ


 

 

完全に1対1のやり取りなので、

安心してくださいね飛び出すハート

 

 

もちろん、登録だけでもOKですOK

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

仕事がたまりにたまってて

時短勤務なのに

当たり前のようにフルタイムで働いてるタラー

 

 

 

昨日は旦那さんがお休みだったから

残業しても大丈夫だったけど

さすがに時短勤務の量じゃないと思う。。。

 

 

 

って上司に言いたいダッシュ

 

 

 

 

4月から業務量がまた増えるって。。。

私時短勤務なんですけどー--!!

 

 

 

 

 

フルタイムの人より契約数多いんですけどピリピリ

 

 

 

 

おかしくないですか!?

 

 

 

 

とある担当業務が

来年度は今年度の8割程度になる

予定だから、

ほかの業務が増えても

業務量は変わらないよ~って

 

 

 

イヤイヤ!!

年々増えてって、今年度は

今までの120%くらい処理しましたよ。

 

 

 

8割って、2~3年前の業務量に

戻っただけじゃんショボーン

 

 

 

周りの人からも

「ちゃーりんさんは時短なのに

業務量多くないですか??」

って言われてるくらいなのに。

 

 

 

所属する営業部店内で

1番契約件数多いのに、

まだ増えるってどういうこと!?

 

 

 

 

朝から愚痴ってしまいましたお願い

 

 

さてさて、仕事の愚痴はここまでにして、

 

 

 

 

 

昨日そんなこんなで

家に着くころにはもうヘットヘトタラー

 

 

 

鍵を開けて家に入ったら

リビングから子供たちが駆け寄ってきてくれて

「おかえりー--ママピンクハートって。

 

 

 

疲れて帰ってきても

子供たちの笑顔を見ると元気になるラブラブ

 

 

 

そしてそして、

夕ご飯の準備が終わってて

すぐに温かいご飯が食べることができた!!

 

 

 

 

 

めっちゃ幸せラブ

 

 

 

 

普段は疲れて帰ってきても

そこから洗濯物を取り込んで、

夕飯の準備をしてるけど

 

 

 

 

今日は旦那さんが

保育園のお迎えも、

小学生組の習い事のお迎えも

夕飯の準備も洗濯物の取り入れも

ぜーーんぶやってくれた飛び出すハート

 

 

 

 

共働きだから

「当たり前でしょ!!」って

言いたいとこだけど

 

 

 

 

とりあえず昨日は素直に

感謝感謝ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧

 

 

 

 

 

もしよければポチっと押してね。

 ↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

私歩き方が良くないみたいで

今まで買って1ヶ月くらいすると

歩くたびに「カツッ、カツッ」ってなりだして、

 

 

 

かかとを確認すると

留め具が見えてる状態になってることが

当たり前。

 

 

 

昨日ふと、今よく履いてるパンプスの

かかとのゴムがそろそろ減ってきてて

交換時期かなぁ~と思って見てみたら、

 

 

 

 

全然大丈夫!!

まだまだ履けちゃうチュー

 

 

 

ヤッターーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、今までのパンプスは

本当にあっという間にゴムが減って

修理に出してたのに

 

 

 

ナゼ!?

 

 

 

調べてみて考えられるのは

 

 

 

”姿勢がよくなったことで、歩き方が変わった”

 

 

 

ダイエットする前は

お腹が出てるのを隠すように

背中を丸めて地面を見て歩いてたけど、

 

 

 

今は胸を張って、遠くの上の方を見ながら

歩くようになったの。

 

 

 

 

あと意識的に

お腹に力を入れて歩いたり

たまに呼吸を意識して歩いています爆笑

 

 

 

 

ただ、それだけなんですが、

自然と以前より歩くスピードが速くなったり

歩いててフラつくことが

減った気がします♪

 

 

 

 

特に午前中に太陽を浴びると

ハッピーホルモンのセロトニンが出るので

食欲を抑制してくれて

毎日幸せに過ごせるようになるんだよ~。

 

 

image

 

 

私は通勤くらいしか歩いてないけど

それでも少しの時間でも工夫してますウインク

 

 

 

 

もし、猫背で下を向いて歩いてる人は

ぜひ、遠くを見ながら胸を張って

歩くことから意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

「なかなかダイエットが進まない」

「何を食べたらいいのかわからない」

「おやつがやめられない」

 

 

 

など、お悩みがあれば

1人で悩まずに

ぜひ公式LINEにお気軽にメッセージを

くださいね!!

 

 

必ず読んでお返事させていただきますキラキラ

 

 

登録はこちらニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

検索は

@791hidzm

(@入れてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットを受講して

幸せな未来を手に入れた皆さんラブラブ

ほんの一部です。

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ