何をやっても中途半端。

食べること大好き、でも運動は苦手。

コンプレックスだらけだった

アラフォーワーママ。

 

 

 

 

おはようございます音譜

 

 

 

ベルラスダイエット認定サポーター

アラフォーワーママちゃーりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス自己紹介はこちらからハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

めちゃくちゃ喜びますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は長女の8歳のお誕生日でした。

 

 

 

8年前の1月30日の夜中に

前駆陣痛が始まり、

 

 

「2月になってから産まれてきて~」

 

 

と、母の勝手な願いをきいてくれて

2月1日の朝、生まれてくれた

産まれた時から親孝行の子でした。

 

 

 

そんな親孝行な娘に

夜ご飯何がいいか聞くと

予想通り、

 

 

 

「お肉~

 

 

 

 

 

 

肉食女子なんでね。

そういわれると思っていたので

前日の夜ご飯は魚料理にしてました。

 

 

 

そして、子供たちみんなが大好きな

唐揚げを作るため

鶏肉もちゃんと準備もしてましたチョキ

 

 

 

 

 

そして、作ったメニューが

 

 

・唐揚げ

・ハッセルバックポテト

・ブロッコリーとツナのサラダ

・ミネストローネ

 

 

 

なかなか高カロリーな食卓になってしまいました爆笑

 

 

 

しかも、この後しっかりケーキも食べましたよ~。

 

 

 

お祝いの時くらいね。

「これ食べたら太るよね~」

って考えません。

 

 

 

その場を楽しむ飛び出すハート

 

 

 

そして、明日からリカバーすれば大丈夫OK

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットを受講して

幸せな未来を手に入れた皆さんラブラブ

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

体重が増えてしまったとき、

 

「元に戻さないと」

 

と思ってダイエットを始めていませんか!?

 

 

 

 

それちょっと待って!!

 

 

image

 

 

 

もしかしたら痩せるどころか

太る体質を作っているかもあせるあせる

 

 

 

 

元の体重に戻すためにやりがちだけど、

実はやってはいけないことがあるんです。

 

 

 

 

 

何だと思いますか!?

 

 

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.断食・食事制限

2.過度な運動

3.焦る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は3つとも、過去の私が経験してきたことです。

この3つをやっても痩せるどころか、

一時的に体重が減っても

リバウンドすることが多かったんです泣

 

 

image

 

 

 

 

断食・食事制限をする

 

 

 

 

これやってる人かなり多いんじゃないかな。

食べなかったり、量を減らせば

もちろん一時的には体重は減ります。

 

 

 

が、食べなかったり減らしたことにより

それがストレスになって、

さらに栄養不足にもなるので

それまで以上に食べてしまうことが多いんです。

 

 

 

 

実はダイエットを成功させるには

しっかり栄養を摂ることが1番早いんですよ。

 

 

 

 

なので、

体重が増えたからと言って

断食や食事制限をすると

逆に太りやすくなってしまうので

食べないや減らすではなく、

栄養をしっかり摂るにシフトしてくださいね。

 

 

 

 

 

過度な運動

 

image

 

 

運動すればすぐ体重が落ちると思ってる人多いですよね~。

 

 

でも、それまで運動していなかった人が、

ダイエット目的で始めても

ストレスになってしまいます。

 

 

 

しかも、運動しても消費カロリーは

運動種類や個人差にもよりますが、

だいたい、おにぎり1~2個程度のカロリー程度しか消費されないんです。

 

 

 

 

 

ってことは、頑張って運動しても。。。

 

 

 

 

 

 

運動したあとに普通に食事したら

消費カロリーより摂取カロリーの方が多いことがほとんど。

 

 

 

 

運動した後体重が減るのは

体の中の水分が減っただけなんです。

 

 

 

 

 

 

焦る

 

 

 

焦っていろんなダイエット情報を検索していませんか??

焦って間違ったダイエットをしてしまったら。。。

 

 

 

 

焦りは禁物です。

 

 

 

 

 

以前の私は、体重が増えたらネットサーフィンして、「どうしたら痩せられるのか??」ばかり検索してました。

 

 

 

 

 

そして、ダイエットサプリに手を出したり、間違ったダイエットを繰り返してばかりいたんです。

 

 

 

 

 

増えたばかりの体重はすぐには脂肪にならないので、焦らず栄養バランスのとれた食事をしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

belle life style協会代表松田リエが本を出版します飛び出すハート

 

 

 

その名も

 

image

 

 

 

「すぐ身につく痩せる食習慣」

=瞬食習慣

 

 

 

「簡単すぎるやせレシピ」

=瞬食レシピ

 

 

 

 

 

これを読んで実行すれば

ダイエットから卒業できる

ぎっしり詰まっている1冊となっています。

 

 

 

 

発売日は2月9日!!

 

 

 

私ももちろん事前予約済みですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日食べたものが1ヶ月後、1年後、未来の

体を作っています。

 

 

 

 

健康に痩せる体を一緒に手に入れませんか!?

 

 

 

 

私が最後のダイエットに選んだのはベルラスダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

栄養学、体のメカニズムを詳しく学びたいあなたへ。

無料メールマガジンで大公開。

 

 

 

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それじゃあ、またバイバイ